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お知らせ


【ユーザー様向け】サポート窓口の混雑について

2017.05.01

ブレインテック製品ユーザーの皆さま

 

日頃は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

さて、弊社のカスタマサポート窓口へのお問い合わせにつきまして、通常はお電話をいただいた際、最初にお問い合わせ内容を承り、お客様の利用環境等を確認した後すぐにサポート対応スタッフから折り返しお電話をさせていただいております。

 

しかし、例年のことではございますが、3月の年度末から4月にかけてはお問い合わせが非常に多く、通常期であればすぐに折り返しのご連絡を差し上げるのですが、現在は折り返しのご連絡にお時間を頂戴することが多くなっております。

 

弊社といたしましても、通常期よりもスタッフを増強するなどして対応にあたっておりますが、多くのお客様にとって重要な業務の集中するこの時期にご迷惑をおかけしておりますことは大変申し訳なく、お詫び申し上げます。

 

なお、ピーク時には通常期の2倍以上のお問い合わせをいただく状態が続き、最初にお電話いただいてから折り返しのご連絡まで数時間かかってしまうこともございましたが、現在徐々に解消に向かっております。

引き続きユーザーの皆さまにはご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。