newsお知らせ

【重要】OPACサービスのログ利用期間変更について

2024.02.08
  • ユーザー向け

お客様各位

平素よりブレインテックの製品・サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

「情報館」のオプションサービスとしてご提供しておりますOPACサービス(基本版・プレミアム版)につきまして、
サービスの安定的な提供を目的として2024年4月よりログの参照・ダウンロード可能な期間を「無期限」から「3年間」に変更させていただきます。

2024年4月1日以降、利用可能な期間を経過したログは管理サイト上で参照できません。
必要に応じて、お客様にて定期的な件数確認や出力を行っていただきますようお願いいたします。

<参考>

OPACログの利用方法とポイント
OPACサービスログの出力の手順

※対象のOPACサービスをご利用のお客様には、別途、個別のご案内を差し上げております。
※OPACサービス(旧)については今回の利用期間変更の対象ではありません。

引き続き、「情報館」およびOPACサービスの品質向上、およびサービスの向上に努めてまいりますので、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


本件に関するお問い合わせ

株式会社ブレインテック カスタマサポート窓口
カスタマサポート窓口のお問い合わせフォームへ


※記事中のマークのリンク先はユーザー様限定コンテンツです。アクセスに必要なパスワード等は定期的に書面等でお送りしておりますが、ご不明の場合はお問い合わせください。(「情報館メニュー画面「ブレインテックからのお知らせ」にも掲載しています)

お問い合わせ