mediaブレインテック通信

情報館ver.10の新機能を動画で分かりやすく解説!

2023.08.24
  • 広報窓口より

bt.jpg

こんにちは。広報業務研修中の新入社員、齊藤です。

さて、2023年4月にリリースされた「情報館ver.10」では、今までありそうでなかった「レファレンス管理」機能など、様々な新機能が追加されました。

「ver.10になったのは知っているけど、何が新しくなったの?」
「ver.10の新機能を使ってみたいけど、どうやって使うのかが分からない」
と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はそんな方におすすめのセミナー動画「情報館 新機能案内 2023年度」のご紹介です。この動画では、新たに追加された「レファレンス管理」や「紛失・除籍」関連機能を中心に、ver.10の新機能をまとめて知ることが出来ます。
新機能の紹介に加えて、実際の情報館の画面をご覧いただきながら
操作方法や基本の活用方法など、使い方を詳しくご案内しています。

【ご視聴はこちらから】
https://braintech.co.jp/support/support_info/movies/ 

また新機能の内容は「News Letter 2023.SPECIAL(Vol.32,No.1,通巻161号)」でもご紹介しています。
新機能の内容をざっくりと知りたい方、文字でゆっくりと読みたい方は
ぜひこちらもご活用ください。

【News Letterはこちらから】
https://braintech.co.jp/support/support_info/download/#newsletter 

情報館ver.10は様々な場面で活躍する機能が盛り沢山となっています。
是非新機能を知っていただき、新しくなった情報館を存分にご活用ください!

※記事中のマークのリンク先はユーザー様限定コンテンツです。アクセスに必要なパスワード等は定期的に書面等でお送りしておりますが、ご不明の場合はお問い合わせください。(情報館のver.8以降をご利用の場合、「情報館お知らせ」画面にもユーザー名とパスワードが掲載されています)

お問い合わせ