mediaブレインテック通信

【参加受付中】専門図書館ユーザーの集い2023が近づいてきました

2023.11.27
  • カスタマーサポート窓口より

こんにちは、顧客支援担当の赤枝です。

オンラインイベントって、申し込みをつい後回しにしてそのまま忘れてしまいがちではありませんか?(私だけでしょうか・・・) 今回は、まもなく開催予定のイベントをお知らせします。

11/30(木)に、専門図書館ユーザーの集い(ブレインテックユーザー会2023)を開催します。

今回は名古屋都市センターまちづくりライブラリー様にご協力をいただき、現地からのオンライン配信を予定しています。
名古屋都市センターまちづくりライブラリー様は、都市計画や都市開発、建築、交通等に関する図書、戦災復興に関する資料、都市計画などの行政資料、研究機関・シンクタンク等の調査研究報告書などを収集・提供している図書館です。

20231127_2.jpg

今回の専門図書館ユーザーの集いでは、利用者サービスの一つであるレファレンス対応についてお話をいただく予定です。また収集している資料や館内の様子のご紹介もいただけるそうです。

20231127_1.jpg

後半には参加者交流の時間を用意しています。他の専門図書館の方と共有したいことや紹介したい取り組みなどあれば、ぜひご発言いただきたいなと思っています。


「ユーザーの集い」は弊社製品ユーザー様向けイベントです。もちろん無料でご参加いただけます。専門図書館以外の方でもぜひご参加ください。

詳細・お申し込みはこちらから

上のリンクから詳細をお確かめください。たくさんの方のお申し込みをお待ちしております。


顧客支援担当 赤枝

お問い合わせ