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サポート窓口の混雑について

2020.03.13
  • ユーザー向け

ブレインテック製品ユーザーの皆さま

日頃は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社のカスタマサポート窓口へのお問い合わせにつきまして、ご案内致します。

例年のことではございますが、3月中旬から4月にかけて窓口へのお問い合わせが集中いたします。
カスタマサポート窓口混雑の場合、最初にお問い合わせの受付をさせていただき、お客様の利用環境等を確認した後、受付順にサポート対応スタッフから折り返しご連絡いたします。

ピーク時には通常時の2倍以上のお問い合わせが寄せられるため、折り返しのご連絡まで通常時よりお時間を頂戴し、場合によっては数時間お待たせしてしまうことも想定されます。

ユーザーの皆さまには、年度末・年度始めの重要な業務が集中するこの時期にご迷惑をおかけいたしますが、スタッフ一同、受付体制を強化して業務にあたっておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

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