mediaブレインテック通信

【参加受付中】学校図書館ユーザーの集い(2023)もうすぐ開催です

2023.09.28
  • カスタマーサポート窓口より

こんにちは。顧客支援グループの森本です。

いよいよ来週、学校図書館ユーザーの集い(ブレインテックユーザー会2023)を開催します!

school_2023.png

今回は東洋英和女学院 中学部高等部 図書室からオンライン配信で、情報館の「デジタル資料公開サービス」を使ったデジタルアーカイブや、利用促進のための工夫をご紹介いただきます。
また、図書室は今年の夏に改装を終えたばかり。
改装を行うにあたってうまくいったこと、うまくいかなかったこと等もお話いただける予定です。

後半はブレインテックから学校図書館向けの「情報館ver.10」新機能をご紹介します。
意見交換タイムもありますので、他の図書館に聞いてみたいことがある方はマイクをONにしてみてくださいね。

弊社製品ユーザーの皆様を対象にした「ユーザーの集い」は、参加無料で、対象館種以外の方でもご参加いただけます。
申し込み忘れた!という方、定員に余裕があるため、開催前日の10月2日まで受付を延長いたします。
ぜひお申し込みください。

詳細・お申し込みはこちらから

先日、打ち合わせのために訪問したのですが、歴史ある建物と改装後の新しい什器が相俟ってとても素敵でした。学校の特色が現れている配架も注目ポイントかと思います。私も開催の日を楽しみにしています。
当日、画面越しにお会いできますと幸いです。

お問い合わせ