1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 2012年
  4. 11月21日(水)のサポートお問い合わせ対応について

お知らせ


11月21日(水)のサポートお問い合わせ対応について

2012.11.20

以下の日時について、サポートのお問い合わせは関西事業所で対応いたします。
 
  11月21日(水)9:40~17:30
 
上記時間内にサポート直通電話にいただいたお電話は、関西事業所に転送されます。
 

【お問い合わせ先】
 ■カスタマサポート部(東京本社)
  TEL: 03-3449-0197  FAX: 03-3449-7381
 ■カスタマサポート課(関西事業所)
  TEL: 06-6367-9384  FAX: 06-6315-5020
 
 サポート受付時間は、原則として以下のようになっております。
 9:40 ~ 17:30 (土曜、日曜、祝日、年末年始を除く)