mediaブレインテック通信

すべての記事

  • カスタマーサポート窓口より

利用者データ追加更新処理の準備をしていますか

2024.03.26
  • 広報窓口より

受講方法は3通り。新人研修に短期集中セミナーをご活用ください。

2024.03.19
  • カスタマーサポート窓口より

年度末・年度初めの「窓口混雑予報」

2024.02.27
  • スタッフの日常

健康企業宣言「銀の認定」取得しました

2024.01.12
  • 広報窓口より

インターンシップがリニューアル!

2023.12.26
  • 営業窓口より

年末企画!2023年 図書館システム大相談会を開催

2023.12.01
  • カスタマーサポート窓口より

【参加受付中】専門図書館ユーザーの集い2023が近づいてきました

2023.11.27
  • スタッフの日常

日本図書館情報学会研究大会@愛知淑徳大学に出展しました

2023.10.16
  • カスタマーサポート窓口より

【参加受付中】学校図書館ユーザーの集い(2023)もうすぐ開催です

2023.09.28
  • カスタマーサポート窓口より

レファレンス管理機能、お試しください!

2023.09.19
  • スタッフの日常

新人スタッフ、はじめての展示会

2023.08.30
  • 広報窓口より

情報館ver.10の新機能を動画で分かりやすく解説!

2023.08.24
  • 広報窓口より

新しくなった「オープンデー」会場にぜひお越しください

2023.08.10
  • スタッフの日常

司書資格を活かした就職について学生さんにお話ししてきました

2023.08.08
  • 営業窓口より

新オフィスのご報告

2023.06.14
  • 営業窓口より

40周年を迎えました

2023.04.21
  • 営業窓口より

ブレインテック、お引越しします!

2023.04.12
  • スタッフの日常

「情報館」新バージョンに向けてカタログ制作中です!

2023.04.04
  • カスタマーサポート窓口より

チャットボットで疑問点の解消ができることを目指しています

2023.03.22
  • スタッフの日常

2023年春期インターンシップを行いました。

2023.03.15
  • スタッフの日常

大学生の皆さんに図書館システム会社の仕事や働き方についてお話しました!

2023.02.13
  • 広報窓口より

【参加受付中】大学図書館ユーザーの集い【10/20開催】

2022.10.14
  • 広報窓口より

【参加受付中】学校図書館ユーザーの集い【7/27開催】

2022.07.19
  • カスタマーサポート窓口より

情報館の使い方について学べるコンテンツのご紹介

2022.04.22
  • 営業窓口より

毎月第3水曜日は「ブレインテックオープンデー」

2022.02.24
  • カスタマーサポート窓口より

オンラインセミナーがいつでも視聴できるようになります

2022.02.18
  • 広報窓口より

[10/28開催] 大学図書館ユーザーの集い 参加受付中です

2021.10.15
  • カスタマーサポート窓口より

クラウド型OPACへの乗り換えが増えています

2021.09.15
  • 広報窓口より

[9/8開催] 専門図書館ユーザーの集い 参加受付中です

2021.08.25
  • 広報窓口より

[7/27開催] 学校図書館ユーザーの集い 参加受付中です

2021.07.16
  • 広報窓口より

短期集中セミナー「新機能紹介」のご紹介

2021.06.07
  • カスタマーサポート窓口より

お電話以外でもお問い合わせを受付しています

2021.03.29
  • カスタマーサポート窓口より

年度の変わり目の作業にそなえて

2021.03.18
  • 事例紹介

突撃!隣の情報館:遠隔サービス編

2021.02.24
  • ブレインテックだより

OPACを使った謎解きゲームに参加しました

2021.01.15
  • イベントレポート

専門図書館ユーザーの集い(ブレインテック ユーザー会2020)

2020.11.10
  • 広報窓口より

申込受付中!10月15日 専門図書館ユーザーの集い

2020.10.01
  • イベントレポート

学校図書館ユーザーの集い(ブレインテック ユーザー会2020)

2020.09.28
  • 営業窓口より

OPAC相談会

2020.07.21
  • 営業窓口より

蔵書点検用ハンディターミナル レンタルのお申し込みはお早めに

2020.06.18
  • カスタマーサポート窓口より

OPACの表示は定期的に確認しましょう

2020.06.12
  • カスタマーサポート窓口より

情報館が使えない時でもできる作業

2020.05.26
  • 広報窓口より

【導入事例】ブレインテック・ライブラリー・リポートVol.1~4を公開中

2020.05.15
  • カスタマーサポート窓口より

入館規制されている図書館での利用者への情報提供

2020.05.13
  • 広報窓口より

現在の窓口対応状況と今後について

2020.04.28
  • カスタマーサポート窓口より

TLS1.1の無効化対応が終了しました

2020.02.27
  • イベントレポート

第34回ユーザー研究会

2019.12.18
  • イベントレポート

第2回ユーザー事例研究会@東京海上日動 図書史料室

2019.09.30
  • 広報窓口より

「ユーザー会記録集2018」をお届けしました

2019.07.05
  • カスタマーサポート窓口より

カスタマサポート窓口の電話番号が変わります

2019.05.15
  • カスタマーサポート窓口より

利用者データ更新のポイント

2019.03.26
  • カスタマーサポート窓口より

蔵書点検の季節です

2019.03.12
  • イベントレポート

第1回ユーザー事例研究会@大倉精神文化研究所附属図書館

2019.02.25
もっと見る
お問い合わせ