ブレインテック
図書館運営を支援するソリューションを提案します。
イベント・セミナー
採用・インターンシップ
アクセス
お問い合わせ
ホーム
製品情報
サポート
会社案内
ホーム
サポート
ブレインテック通信
ブレインテック通信
ブレインテック通信一覧
2022.04.22
[カスタマサポート窓口より]情報館の使い方について学べるコンテンツのご紹介
2022.02.24
[営業窓口より]毎月第3水曜日は「ブレインテックオープンデー」
2022.02.18
[カスタマサポート窓口より]オンラインセミナーがいつでも視聴できるようになります
2021.10.15
[広報窓口より][10/28開催] 大学図書館ユーザーの集い 参加受付中です
2021.09.15
[カスタマサポート窓口より]クラウド型OPACへの乗り換えが増えています
2021.08.25
[広報窓口より][9/8開催] 専門図書館ユーザーの集い 参加受付中です
2021.07.16
[広報窓口より][7/27開催] 学校図書館ユーザーの集い 参加受付中です
2021.06.07
[広報窓口より]短期集中セミナー「新機能紹介」のご紹介
2021.03.29
[カスタマサポート窓口より]お電話以外でもお問い合わせを受付しています
2021.03.18
[カスタマサポート窓口より]年度の変わり目の作業にそなえて
2021.02.24
[事例紹介]突撃!隣の情報館:遠隔サービス編
2021.01.15
[ブレインテックだより]OPACを使った謎解きゲームに参加しました
2020.11.10
[イベントレポート]専門図書館ユーザーの集い(ブレインテック ユーザー会2020)
2020.10.01
[広報窓口より]申込受付中!10月15日 専門図書館ユーザーの集い
2020.09.28
[イベントレポート]学校図書館ユーザーの集い(ブレインテック ユーザー会2020)
2020.07.21
[営業窓口より]OPAC相談会
2020.06.18
[営業窓口より]蔵書点検用ハンディターミナル レンタルのお申し込みはお早めに
2020.06.12
[カスタマサポート窓口より]OPACの表示は定期的に確認しましょう
2020.05.26
[カスタマサポート窓口より]情報館が使えない時でもできる作業
2020.05.15
[広報窓口より]【導入事例】ブレインテック・ライブラリー・リポートVol.1~4を公開中
2020.05.13
[カスタマサポート窓口より]入館規制されている図書館での利用者への情報提供
2020.04.28
[広報窓口より]現在の窓口対応状況と今後について
2020.02.27
[カスタマサポート窓口より]TLS1.1の無効化対応が終了しました
2019.12.18
[イベントレポート]第34回ユーザー研究会
2019.09.30
[イベントレポート]第2回ユーザー事例研究会@東京海上日動 図書史料室
2019.07.05
[広報窓口より]「ユーザー会記録集2018」をお届けしました
2019.05.15
[カスタマサポート窓口より]カスタマサポート窓口の電話番号が変わります
2019.03.26
[カスタマサポート窓口より]利用者データ更新のポイント
2019.03.12
[カスタマサポート窓口より]蔵書点検の季節です
2019.02.25
[イベントレポート]第1回ユーザー事例研究会@大倉精神文化研究所附属図書館
ブレインテック通信
ブレインテックだより
営業窓口より
広報窓口より
イベントレポート
カスタマサポート窓口より
事例紹介
困ったときは カスタマサポート窓口
サポート情報
カスタマサポート窓口
サポートサービスの内容
よくあるお問い合わせ
バージョンアップ情報
ダウンロードコーナー
OS対応情報
サービス稼働状況
短期集中セミナー
News Letter
ユーザーのページ
トップへ戻る
ホーム
製品情報
サポート
会社案内
イベント・セミナー
採用・インターンシップ
お問い合わせ
個人情報保護方針
利用条件
サイトマップ