1. ホーム
  2. サポート
  3. ブレインテック通信

ブレインテック通信


ブレインテック通信一覧

2021.07.16
[広報窓口より][7/27開催] 学校図書館ユーザーの集い 参加受付中です
2021.06.07
[広報窓口より]短期集中セミナー「新機能紹介」のご紹介
2021.03.29
[カスタマサポート窓口より]お電話以外でもお問い合わせを受付しています
2021.03.18
[カスタマサポート窓口より]年度の変わり目の作業にそなえて
2021.02.24
[事例紹介]突撃!隣の情報館:遠隔サービス編
2021.01.15
[ブレインテックだより]OPACを使った謎解きゲームに参加しました
2020.11.10
[イベントレポート]専門図書館ユーザーの集い(ブレインテック ユーザー会2020)
2020.10.01
[広報窓口より]申込受付中!10月15日 専門図書館ユーザーの集い
2020.09.28
[イベントレポート]学校図書館ユーザーの集い(ブレインテック ユーザー会2020)
2020.07.21
[営業窓口より]OPAC相談会
2020.06.18
[営業窓口より]蔵書点検用ハンディターミナル レンタルのお申し込みはお早めに
2020.06.12
[カスタマサポート窓口より]OPACの表示は定期的に確認しましょう
2020.05.26
[カスタマサポート窓口より]情報館が使えない時でもできる作業
2020.05.15
[広報窓口より]【導入事例】ブレインテック・ライブラリー・リポートVol.1~4を公開中
2020.05.13
[カスタマサポート窓口より]入館規制されている図書館での利用者への情報提供
2020.04.28
[広報窓口より]現在の窓口対応状況と今後について
2020.02.27
[カスタマサポート窓口より]TLS1.1の無効化対応が終了しました
2019.12.18
[イベントレポート]第34回ユーザー研究会
2019.09.30
[イベントレポート]第2回ユーザー事例研究会@東京海上日動 図書史料室
2019.07.05
[広報窓口より]「ユーザー会記録集2018」をお届けしました
2019.05.15
[カスタマサポート窓口より]カスタマサポート窓口の電話番号が変わります
2019.03.26
[カスタマサポート窓口より]利用者データ更新のポイント
2019.03.12
[カスタマサポート窓口より]蔵書点検の季節です
2019.02.25
[イベントレポート]第1回ユーザー事例研究会@大倉精神文化研究所附属図書館