mediaブレインテック通信

カスタマーサポート窓口より

  • カスタマーサポート窓口より

【参加受付中】ユーザーの集い2024(3)in 高崎商科大学・高崎商科大学短期大学部図書館を開催します

2024.09.27
  • カスタマーサポート窓口より

【参加受付中】ユーザーの集い2024(1)in 東京純心女子中学校・高等学校図書館を開催します

2024.07.19
  • カスタマーサポート窓口より

利用者データ追加更新処理の準備をしていますか

2024.03.26
  • カスタマーサポート窓口より

年度末・年度初めの「窓口混雑予報」

2024.02.27
  • カスタマーサポート窓口より

【参加受付中】専門図書館ユーザーの集い2023が近づいてきました

2023.11.27
  • カスタマーサポート窓口より

【参加受付中】学校図書館ユーザーの集い(2023)もうすぐ開催です

2023.09.28
  • カスタマーサポート窓口より

レファレンス管理機能、お試しください!

2023.09.19
  • カスタマーサポート窓口より

チャットボットで疑問点の解消ができることを目指しています

2023.03.22
  • カスタマーサポート窓口より

情報館の使い方について学べるコンテンツのご紹介

2022.04.22
  • カスタマーサポート窓口より

オンラインセミナーがいつでも視聴できるようになります

2022.02.18
  • カスタマーサポート窓口より

クラウド型OPACへの乗り換えが増えています

2021.09.15
  • カスタマーサポート窓口より

お電話以外でもお問い合わせを受付しています

2021.03.29
  • カスタマーサポート窓口より

年度の変わり目の作業にそなえて

2021.03.18
  • カスタマーサポート窓口より

OPACの表示は定期的に確認しましょう

2020.06.12
  • カスタマーサポート窓口より

情報館が使えない時でもできる作業

2020.05.26
  • カスタマーサポート窓口より

入館規制されている図書館での利用者への情報提供

2020.05.13
  • カスタマーサポート窓口より

TLS1.1の無効化対応が終了しました

2020.02.27
  • カスタマーサポート窓口より

カスタマサポート窓口の電話番号が変わります

2019.05.15
  • カスタマーサポート窓口より

利用者データ更新のポイント

2019.03.26
  • カスタマーサポート窓口より

蔵書点検の季節です

2019.03.12
もっと見る
お問い合わせ