newsお知らせ

今後のカスタマサポート対応について

2020.04.06
  • ユーザー向け

(株)ブレインテックではこれまで、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策として、社員の時差出勤、リモートワークなどの対策を実施しながら、通常通りのサービスをご提供してまいりましたが、事業拠点を置く東京・大阪における感染者の急増を受け、今後さらなる勤務体制の変更を実施する可能性がございます。

状況を鑑み、可能な限りサービスの継続、維持に取り組む所存ですが、お客様にご迷惑をおかけすることもあるかと存じます。何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

以下に、現時点でのカスタマサポート対応についてお知らせいたします。

●カスタマサポート窓口受付
年度末・年度始めの窓口混雑期であることに加え、窓口対応スタッフの一部または全部をリモートワークとさせていただいている関係で、同時に受付できる数が通常より少なくなる時間帯があり、電話受付が繋がりにくい場合がございます。メールでの対応依頼も受け付けておりますので、あわせてご利用ください。

●訪問
定期訪問等でお客様先に訪問する予定がある場合、事前にお客様にご意向を伺い、訪問の実施を決定しております。
その上で、訪問作業を実施する際は、以下についての確認を徹底いたします。

・訪問者に37.5℃以上の発熱がある場合、または37.5℃以下であっても、呼吸器症状や倦怠感等の感染症に伴う症状を認める場合には、訪問しない
・訪問時の手指消毒または十分な手洗いの実施
・対面での会話を要する場合など、必要に応じたマスクの着用

以上

更新情報あり
6月以降のカスタマサポート対応について [2020年6月3日]
https://mt.corp.braintech-cloud.com/news/2020/000280/

お問い合わせ