専門図書館ユーザーの集い(ユーザー会 2021)のご案内
2021.07.13
- ユーザー向け
2021.7.28 受付開始
2021.9.8 開催終了
ブレインテックでは、図書館システム「情報館」を使用されている図書館 のご担当者様を対象として、図書館運営の中で情報館をよりよくご利用いただくための情報の共有とご担当者様どうしの交流を目的として、毎年ユーザー会を開催しております。
昨年は新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、館種別のオンライン形式で実施いたしました。
参考:イベントレポート 専門図書館ユーザーの集い(ブレインテック ユーザー会2020)
本年も引き続き館種ごとにオンラインで開催いたします。
ご多用中とは存じますが多くの皆さまのご参加をお待ちしております。
専門図書館ユーザーの集い(ユーザー会2021)
開催日時 2021年9月8日(水)14:00-16:00 ※途中、10分程度の休憩をはさむ予定です。
受付期間 2021年7月28日(水)~8月31日(火)
対象 「情報館」を使用されているユーザー様
内容
1.事例発表(質疑含む) トヨタ博物館 図書室様、認定NPO法人高知こどもの図書館様
(休憩)
2.ミニセミナー「情報館ver.9 新機能紹介」
3.意見交換
定員 80名
費用 無償
開催方法 オンライン開催
※Web会議ツール(Zoom)を使用したオンライン形式での開催となります。オンライン形式での参加に不慣れな方には、事前の接続確認も承りますのでご連絡ください。
※所属組織のポリシー等でビデオ付きでの参加が難しい場合は、ビデオ(カメラ)無し、音声のみでのご参加も可能です。
お申し込み
※本イベントは終了しました。
本件に関するお問い合わせ
株式会社ブレインテック ユーザー会担当
TEL:03-3449-7261(代表)
お問い合わせフォームへ