1. ホーム
  2. ブレインテック通信
  3. 蔵書点検用ハンディターミナル レンタルのお申し込みはお早めに

ブレインテック通信


営業窓口より

蔵書点検用ハンディターミナル レンタルのお申し込みはお早めに

2020.06.18

こんにちは。営業グループの斎藤です。「営業窓口より」では、製品・サービスの最新情報をご案内します。

蔵書点検用ハンディターミナルの有料レンタルサービスをご存知でしょうか。
ブレインテックでは、情報館専用プログラムを搭載した蔵書点検用ハンディターミナルのレンタルを行っています。

handy.jpg

お持ちのハンディターミナルに追加して複数人で作業をしたい場合や、ハンディターミナルをお持ちでない(けど、点検作業したい)場合などに人気のサービスです。
夏休みや春休みなどに蔵書点検作業をされる図書館が多いため、毎年、8月~9月、2月~3月はレンタルが大変込み合います。
なるべくご希望通りにお貸出しできるよう、少しずつレンタル機を増やしてはいるのですが、それでもお貸出しできるハンディターミナルの台数には制限があり、レンタル台数や時期について調整させていただくこともございます。
レンタルをご希望の場合には、まずは点検時期にレンタル可能かお問い合わせください。

また、レンタルをお申し込みいただいてから発送まで、準備に1週間ほどお時間をいただきます。
そのため、レンタル開始日の1週間前でお申し込みを締め切らせていただきます。
レンタルご希望の場合には、なるべく早めにお申し込みいただくようお願いいたします。
詳細については弊社営業窓口までお問い合わせください。

営業グループ 斎藤