mediaブレインテック通信

オンラインセミナーがいつでも視聴できるようになります

2022.02.18
  • カスタマーサポート窓口より

こんにちは、運用・教育グループの赤枝です。

2022021802.jpg

短期集中セミナーをオンラインで定期的に開催するようになってから、まもなく2年が経とうとしています。

「遠方のためセミナー会場まで足を運ぶのが難しかったがオンラインで開催されるようになったので参加しやすくなった」「交代のスタッフがおらず館を離れられないので、自席で見られることができて助かっている」といった声もいただき、主催者としてもありがたい限りです。

ただ平日の日中、固定した日時では参加したくても参加できないという方も多くいらっしゃるようです。

そこで、ご都合の良いタイミングでセミナーを視聴していただけるよう、動画で公開することにいたしました。まずは、初級の「資料データ入力基礎」編と「BT-CATP/CAT基礎」編の2テーマとなります。情報館やBT-CATPを使うようになってから日が浅い方や、使い方を最初から学んでみたい方、よろしければご覧ください。こちらよりご覧いただけます。

株式会社ブレインテック - 「情報館」短期集中セミナー

なお、オンラインセミナーは今後もこれまで同様に開催いたします。セミナーでは講師へ直接ご質問いただけますし、徐々にテーマも増やしていく予定です。オンラインセミナーとセミナー動画、どちらもよろしくお願いいたします。

運用・教育グループ 赤枝

お問い合わせ