mediaブレインテック通信

カスタマサポート窓口の電話番号が変わります

2019.05.15
  • カスタマーサポート窓口より

こんにちは、運用・教育グループの赤枝です。

NewsLetterや情報館お知らせ、メール配信等でもお知らせしていますが、カスタマサポート窓口への直通電話番号を050-3773-0280に変更いたします。

過去のNewsLetterなどを確認すると、カスタマサポート窓口への直通電話を開設したのは2005年9月1日だったようです。それよりも前は、製品の使い方に関する内容の場合も毎回、本社代表電話番号に電話をしていただいて、それをサポート担当者に転送していました。

support_tel.jpg

直通電話を設置してから約14年の間慣れ親しんだ「03-3449-0197」の番号が変わるということで、少々寂しさも覚えながらも、いろいろな書類に書き込まれている電話番号を修正する作業を行っています。

現在は併用期間となっており、050-3773-0280の番号も、もうお使いいただけます。日本全国どこからでも、市内通話程度の電話料金でお電話いただけますので、今後は皆さまこちらをご使用ください。
なお、新番号は番号非通知の着信をお受けできないため、非通知設定になっている電話からかけていただく場合は、番号の頭に186をつけていただきますようお願い申し上げます。

運用・教育グループ 赤枝

お問い合わせ