1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 2021年
  4. 【ユーザー様向け】大学図書館ユーザーの集い(ユーザー会 2021)のご案内

お知らせ


【ユーザー様向け】大学図書館ユーザーの集い(ユーザー会 2021)のご案内

2021.08.30

2021.9.9 受付開始

 

ブレインテックでは、図書館システム「情報館」を使用されている図書館 のご担当者様を対象として、図書館運営の中で情報館をよりよくご利用いただくための情報の共有とご担当者様どうしの交流を目的として、毎年ユーザー会を開催しております。

昨年は新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、館種別のオンライン形式で実施いたしました。

 

参考: 株式会社ブレインテックユーザー会記録集2020 key
※ユーザー様限定コンテンツのアクセスに必要なパスワード等は定期的に書面等でお送りしておりますが、ご不明の場合はお問い合わせください。
(情報館のver.8以降をご利用の場合、「情報館お知らせ」画面にもユーザー名とパスワードが掲載されています)

 

本年も引き続き館種ごとにオンラインで開催いたします。

ご多用中とは存じますが多くの皆さまのご参加をお待ちしております。 

 

 

大学図書館ユーザーの集い(ユーザー会2021)

 

開催日時 2021年10月28日(木)14:00-16:00  ※途中、10分程度の休憩をはさむ予定です。

 

受付期間 2021年9月9日(木)~10月22日(金)

 

対象 「情報館」を使用されているユーザー様

 

内容

1.事例発表(質疑含む) 愛媛県立医療技術大学図書館様

 (休憩)

2.ミニセミナー「情報館ver.9 新機能紹介」

3.意見交換

 

定員 80名

 

費用 無償

 

開催方法 オンライン開催

※Web会議ツール(Zoom)を使用したオンライン形式での開催となります。オンライン形式での参加に不慣れな方には、事前の接続確認も承りますのでご連絡ください。

※所属組織のポリシー等でビデオ付きでの参加が難しい場合は、ビデオ(カメラ)無し、音声のみでのご参加も可能です。

 

お申し込み

お申し込みはこちらから

※外部サイト(https://coubic.com)に移動します。

接続する端末の単位でお申し込みをお願いいたします。

1館から複数の端末でのご参加は可能ですが、その場合は端末数分お申し込みをお願いします。

 

本件に関するお問い合わせ

株式会社ブレインテック ユーザー会担当
TEL:03-3449-7261(代表)

お問い合わせフォームへ