newsお知らせ

蔵書点検相談会のご案内[2020.11.11]

2020.10.14
  • イベント・出展

2020.11.11 開催終了

コロナ禍において、多くの図書館が模索しながら少しずつサービスを再開されているようです。
そんな中、資料も動き、年度末には蔵書点検を計画されている図書館も多いのではないでしょうか。
蔵書点検が最も多く行われる期間は夏休み、もしくは年度末です。
年度末に蔵書点検作業を予定されている図書館様からのご相談に間に合うように、
『蔵書点検相談会』を開催いたします。

・蔵書点検について初歩的なことがわからない
・毎年蔵書点検を行っているが、もっと効率的な方法があれば知りたい
・蔵書点検って委託できるの?
 ...等々、お気軽にご相談ください。

経験豊富な専門スタッフがお待ちしています。

会場(ブレインテック本社ショールーム)にご来場いただく対面でのご相談と、
オンライン会議ツールを使用したオンラインでのご相談をお選びいただけます。
いずれも、直前までご予約を受け付けておりますので、お気軽にお申し込みください。

本イベントは終了いたしました。

お問い合わせ