1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 2020年
  4. 6月以降のカスタマサポート対応について

お知らせ


6月以降のカスタマサポート対応について

2020.06.03

今般の新型コロナウイルス感染症について、(株)ブレインテックでは感染拡大防止の観点から訪問サポートの自粛、対面で開催するセミナーの中止等の対策を実施してまいりました。また、その代替として、従来より提供してきたリモートツールによるユーザーサポートの強化、セミナーのオンライン開催等を実施しております。

 

5月25日に東京都を含めた全ての都道府県で緊急事態宣言が解除されましたが、当社といたしましては、今後もお客様と社員の安全を第一に考え、段階的に新しいサポート業務体制に移行してまいります。

具体的には、リモートツールによるユーザーサポートを積極的に進めつつ、必要な場合は訪問サポートを行います。また、セミナーに関してもオンライン開催を引き続き実施しつつ、オンライン開催が困難な内容については対面での実施も再開してまいります。

いずれの場合も、国や都道府県、関係団体等による感染防止対策ガイドライン等に沿い、出来る限りの感染症予防対策を実施しながら業務にあたってまいります。

 

ユーザーの皆様におかれましては、引き続きご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。