1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 2020年
  4. 【追加開催】OPAC相談会のご案内

お知らせ


【追加開催】OPAC相談会のご案内

2020.06.15

2020.5.29 掲載

2020.6.9 日程追加

2020.6.15 日程追加

2020.7.29 受付終了

新型コロナウィルス感染症の影響で、普段とは異なる環境下で業務をされている方も
たくさんいらっしゃるかと思います。
また、新しい生活様式にあわせ利用方法についても見直しをされているという図書館も
多いかもしれません。

最近「OPACで予約サービスを始めたいけどどのようにすればよいか」
「これまで非公開だったOPACを公開するにはどうすればよいか」
といったご質問が多く寄せられるようになりました。
そこで、そういったOPACに関する疑問・相談にお答えできるよう相談会を開催いたします。
対面でゆっくりご相談いただけるよう、オンライン会議ツールを使用いたします。
お気軽にお申し込みください。

※使用するオンライン会議ツールについては、受付後にお客様の環境をお伺いしてから、
利用可能なものをご案内いたします。オンライン会議ツールが初めての方もご安心ください。
※情報館の導入をご検討中のお客様からのご相談も承ります。

 

 

<オンラインOPAC相談会(予約制)>

以下のスケジュールから、ご希望の日時を選んでお申し込みください。

 

2020年6月3日(水)受付終了

2020年6月10日(水)受付終了

2020年6月17日(水)受付終了

2020年7月1日(水)受付終了

2020年7月15日(水)受付終了

2020年7月29日(水)受付終了

 

本件に関するお問い合わせ

株式会社ブレインテック 営業窓口
TEL:03-3449-7261  Email:sales@braintech.co.jp