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今後の営業窓口の対応について

2020.04.07
  • ユーザー向け

平素より、弊社の製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

(株)ブレインテックではこれまで、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策として、社員の時差出勤、リモートワークなどの対策を実施しながら、通常通り営業させていただいておりましたが、事業拠点を置く東京・大阪における感染拡大に伴い、明日(4月8日)より当面の間、全社員を対象としたリモートワークでの勤務体制に切り替えさせていただくことになりました。
そのため、電話がつながりにくい場合や、一部業務(書類の郵送やお問い合わせ対応等)で通常よりお時間をいただくことになる場合が想定されますが、可能な限り業務の継続、維持に取り組む所存ですので、何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

なお、カスタマサポート窓口対応については、4月6日付お知らせのとおりとなります。

以上

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