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リモートオンラインサポート カメラ共有機能の提供開始とご利用申請について

2025.12.10
  • ユーザー向け

平素よりブレインテック製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ブレインテック製品のサポートサービスの一環として提供しております「リモートオンラインサポート」において、
この度、新たにカメラ共有機能を追加しましたのでお知らせいたします。

カメラ共有機能の概要

お客様がお持ちのスマートフォンやタブレットのカメラ映像を共有する機能です。

利用例

  • 周辺機器の状況確認
  • パソコンが起動できない場合の状況確認など

これにより、電話やパソコン画面だけでは確認が難しかった、物理的な接続状況や周辺機器のトラブル状況などを、
ブレインテック側のサポート窓口とリアルタイムで共有し、より迅速かつ的確なサポートを提供することが可能になります。

ご利用にあたって

本機能のご利用には、セキュリティおよび個人情報保護の観点から、事前に利用申請が必要となります。

リモートオンラインサポートのカメラ共有機能をご利用いただく場合は、お手数ですが、
事前に「ユーザー登録変更届」にて、リモートオンラインサポートの利用許可をいただく必要がございます。

登録(変更)はこちらのフォームから承ります。

または、以下より「ユーザー登録・変更届」をダウンロードの上、変更内容をご記入いただき弊社までお送りください。
ユーザー登録・変更届(ダウンロードコーナー)

申請がお済みでないお客様は、上記いずれかより登録手続きをお願いいたします。

リモートオンラインサポートについて

リモートオンラインサポートは、通常の電話・FAX・メールでの対応のほかにご利用いただけるサービスです。

機能

利用例

パソコン画面の共有と操作

複雑な手順の操作説明、トラブル発生時の状況確認など

ファイル転送

修正プログラムや設定ファイルのお渡し、トラブルログの受け取りなど

カメラ共有

周辺機器の状況確認、パソコンが起動できない場合の状況確認など

サービス対象

  • ブレインテック製品ユーザー
    ※一部のサポートサービスではご利用いただけない場合があります。
  • ブレインテック製品で使用する機器

サービス詳細については以下をご参照ください。
リモートオンラインサポート利用要件ならび利用同意について

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ブレインテック カスタマサポート窓口
お問い合わせフォームへ


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