リモートオンラインサポート カメラ共有機能の提供開始とご利用申請について
- ユーザー向け
平素よりブレインテック製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ブレインテック製品のサポートサービスの一環として提供しております「リモートオンラインサポート」において、
この度、新たにカメラ共有機能を追加しましたのでお知らせいたします。
カメラ共有機能の概要
お客様がお持ちのスマートフォンやタブレットのカメラ映像を共有する機能です。
利用例
- 周辺機器の状況確認
- パソコンが起動できない場合の状況確認など
これにより、電話やパソコン画面だけでは確認が難しかった、物理的な接続状況や周辺機器のトラブル状況などを、
ブレインテック側のサポート窓口とリアルタイムで共有し、より迅速かつ的確なサポートを提供することが可能になります。
ご利用にあたって
本機能のご利用には、セキュリティおよび個人情報保護の観点から、事前に利用申請が必要となります。
リモートオンラインサポートのカメラ共有機能をご利用いただく場合は、お手数ですが、
事前に「ユーザー登録変更届」にて、リモートオンラインサポートの利用許可をいただく必要がございます。
または、以下より「ユーザー登録・変更届」をダウンロードの上、変更内容をご記入いただき弊社までお送りください。
ユーザー登録・変更届(ダウンロードコーナー)
申請がお済みでないお客様は、上記いずれかより登録手続きをお願いいたします。
リモートオンラインサポートについて
リモートオンラインサポートは、通常の電話・FAX・メールでの対応のほかにご利用いただけるサービスです。
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機能 |
利用例 |
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パソコン画面の共有と操作 |
複雑な手順の操作説明、トラブル発生時の状況確認など |
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ファイル転送 |
修正プログラムや設定ファイルのお渡し、トラブルログの受け取りなど |
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カメラ共有 |
周辺機器の状況確認、パソコンが起動できない場合の状況確認など |
サービス対象
- ブレインテック製品ユーザー
※一部のサポートサービスではご利用いただけない場合があります。 - ブレインテック製品で使用する機器
サービス詳細については以下をご参照ください。
リモートオンラインサポート利用要件ならび利用同意について
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ブレインテック カスタマサポート窓口
お問い合わせフォームへ
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