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今年のユーザー研究会について

2020.09.04
  • ユーザー向け

ブレインテックでは、図書館システムユーザー様相互の情報交換、図書館界の動向研究や最新開発情報の提供等を目的として、毎年11月にユーザー研究会を開催してまいりました。
本年は新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、例年のような会場に足を運んでいただく形での開催は難しいため、下記の日程で、Web会議ツールを使用しオンライン開催いたします。 

開催形式は変わりますが、図書館運営の中で「情報館」をよりよくご利用いただくための情報の共有と、ユーザー様どうしの交流という開催趣旨は変わりません。オンラインという特性を生かし、全国のユーザー様にご参加いただけることを期待しております。
ご多用中とは存じますが、こんな状況下だからこそ必要な情報の共有ができる場になればと思い準備を進めておりますので、多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

詳細は受付開始時期になったものからご案内してまいります。

専門図書館ユーザーの集い

開催日時 2020年10月15日(木) 受付期間 2020年9月7日(月)~10月12日(月)


大学図書館ユーザーの集い

開催日時 2020年11月17日(火) 受付期間 2020年10月13日(火)~11月13日(金)

 
企業図書館ユーザーの集い

開催日時 2020年12月15日(火) 受付期間 2020年11月16日(月)~12月11日(金)


※各回ともに、対象館種の事例共有と意見交換を中心とした内容を予定していますが、どの回にもご参加いただけます。

本件に関するお問い合わせ
株式会社ブレインテック 広報担当
TEL:03-3449-7261(代表)
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