CATEGORY
「相談会」をご存じですか?
- カスタマーサポート窓口より
こんにちは、顧客支援担当の赤枝です。
ブレインテック製品やサービスをお使いのユーザー様のお悩みや疑問を解決するために、セミナーやカスタマサポート窓口でのお問い合わせなどを用意していますが、もうひとつの場として「相談会」を不定期で開催しています。
この「相談会」は、毎回テーマが決まっていて、1ユーザー様1時間の枠をご用意しています。弊社スタッフとオンライン上で直接お話しながら、皆様のお悩みや疑問点を解消することを目指すイベントです。
今年の相談会は2つのテーマで開催予定です。
「レファレンス管理機能相談会」
開催日:2025/5/28(水)
利用者様から寄せられるレファレンスの管理方法について、迷うことがあればご参加ください。実際に情報館の「レファレンス管理」で解決するのか、どのような設定をするとよいのか、など現状をおたずねしつつ良い方法を考えていきたいと思います。
「蔵書点検相談会」
開催日:2025/6/25(水)
※「蔵書点検相談会」はこの他に7/2、12/3、12/10にも予定しています
蔵書点検は準備から報告までかなりの時間と労力がかかります。初めて蔵書点検を行う方へは概要をご案内することで安心して準備を始めることができるかもしれません。規模やスタッフ数など自館ならではの悩みがある方に対しても、それに合わせたご案内ができるかもしれません。蔵書点検についての相談事があればご参加ください。
私たちからは製品の操作方法だけではなく、どのような準備や作業を行うとよいのか、など色々な視点からご案内を行い、皆様の「やってみよう」という気持ちを応援したいと思っています。レファレンス管理や蔵書点検に関して相談したいことがある方、「相談会」の機会もご活用いただければ幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。
顧客支援担当 赤枝