mediaブレインテック通信

新しいスタッフの方にセミナーをお勧めします

2025.03.28
  • カスタマーサポート窓口より

こんにちは、顧客支援担当の赤枝です。
もうすぐ4月ですね。弊社にも皆さまから担当者が変更になるというご相談が多く寄せられる時期です。

0328.png

新しいスタッフが着任されたら、図書館で作成された運用マニュアルを使って学んでもらったり、先輩スタッフが説明を行ったりすることが多いと思います。
弊社からはそういったときにお使いいただける内容として、システムを起動して「F1」キーを押すと表示される「製品マニュアル」や、「お問い合わせ窓口」でのお問い合わせの受付の他、「短期集中セミナー」「セミナー動画」をご用意しています。

この「短期集中セミナー」「セミナー動画」は、弊社製品をお使いいただいている方でしたらどなたでも無料でご利用いただけます。
「短期集中セミナー」はZoomを使用したオンライン形式で定期開催しています。セミナー内では質問も受け付けます。
4月・5月は基礎的な操作方法のご案内を中心にしたテーマで開催する予定です。

各回のテーマやお申し込みはこちらから
短期集中セミナー 開催日程・申込方法

「セミナー動画」はYouTubeに公開していますので、ご都合の良いタイミングでご覧いただけます。現在は基礎編の動画を6本用意しています。

「動画」の詳細はこちらをご覧ください
動画 セミナー

皆さまの図書館にて作成された運用マニュアルがある場合は、自館で行っている作業を運用マニュアルで確認してから「短期集中セミナー」や「セミナー動画」をお使いいただくと、より一層理解が深まると思います。よろしければご利用ください。

スタッフの皆さまがスムーズに弊社製品をお使いいただけるよう、カスタマサポート窓口のスタッフ一同、サポートしていきたいと思っています。新年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

顧客支援担当 赤枝

※記事中のマークのリンク先はユーザー様限定コンテンツです。アクセスに必要なパスワード等は定期的に書面等でお送りしておりますが、ご不明の場合はお問い合わせください。(情報館のver.8以降をご利用の場合、「情報館お知らせ」画面にもユーザー名とパスワードが掲載されています)

お問い合わせ