1. ホーム
  2. ブレインテック通信
  3. 短期集中セミナー「新機能紹介」のご紹介

ブレインテック通信


広報窓口より

短期集中セミナー「新機能紹介」のご紹介

2021.06.07

こんにちは、広報担当の関です。

ご好評いただいている短期集中セミナーのオンライン開催ですが、
新たに「新機能紹介」というテーマが加わりましたので、ご紹介させていただきます。

情報館では、毎年バージョンアッププログラムをご提供しており、バージョンアップの内容は、文書にまとめて、News LetterやWebサイトでユーザーの皆様にご覧いただけるようになっています。

株式会社ブレインテック - サポート - バージョンアップ情報 key

image3.png

image1.png

このバージョンアップ内容のご紹介を、オンラインセミナーの形式で実施するのが、短期集中セミナーの「新機能紹介」です。1時間だけのコンパクトなオンラインセミナーですので、資料を文書でじっくり読むのは苦手...という方にもおすすめです。

講師が、文書でご紹介している新機能のひとつひとつについて、画面上で実際に情報館を操作してお見せするので、文書や画像だけではお伝えしにくい情報館の画面の動きなども見ていただけます。

image2.jpg

プログラムバージョンアップがサポートサービスの契約内容に含まれているお客様については、定期サポートでのバージョンアップ作業前に新機能の予習としてご覧いただければと思っています。
また、バージョンアップが有償対応となるお客様については、今年バージョンアップ作業を行うかどうかの参考としてご覧いただければと思います。

セミナーの最後には、参加者からの質問もお受けいたします。
次回は6月25日(金)14:00~15:00で開催いたしますので、ぜひ図書館スタッフの皆さんでご受講ください。(セミナーの受講対象は、「情報館」をご利用いただいているすべてのお客様で、サポートサービス契約内容に関わらず受講は無料です)
お申込みはこちらからどうぞ。

株式会社ブレインテック - 「情報館」短期集中セミナー

広報担当 関

※記事中のkeyマークのリンク先はユーザー様限定コンテンツです。アクセスに必要なパスワード等は定期的に書面等でお送りしておりますが、ご不明の場合はお問い合わせください。(情報館のver.8以降をご利用の場合、「情報館お知らせ」画面にもユーザー名とパスワードが掲載されています)